青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

おデート㊥



はい、盗撮した写真を貼ろうかな・・・笑




昼間にデートするとなるとそりゃーたぁちゃんに負担がかかるわけですよ!
申し訳ないくらいの日差しにうんざりしちゃいましたよ・・・私も。






ちょっとわかりにくいですが、ひとつ前の記事に書いたカズ君とともに写ったたぁちゃん。
ちょうど陸から水へ入るところで、上手く撮れませんでした。


パネルまで撮影してしまって・・・たぁちゃんに不思議がられた。







暗すぎてよく見えないけど、大水槽の前にいるたぁちゃん。
スロープの途中で靴ひもほどけてアタフタしていました(笑)



今日はついでなので私も写されてみた!!!



白い服を着た人がブラックライトで光るシステムです。
私柚子は人の何倍も光っておりました!!!!
恥ずかしい・・・_(._.)_


でもここ好きで楽しかった。






そして、水族館の後は隣にある公園でサイクリングやらで遊んできました~






前を走るはたぁちゃん。
久しぶりの自転車にヨロヨロしていたので怖かったです。





そして魔の水アスレチックゾーン。

一つ二つトライして断念。
子供が多いのともし水に落ちたら着替えがない。
そんな大人ならではの恐怖心から遊ぶのはただの罰ゲーム。




違う場所で遊具で遊んでいた大人二人は途中でたぁちゃんが「首つった!!!」と言って、体を痛めだしたので遊具はやめました(笑)



サイクリングに没頭していると、カラスが頭上をびゅーんびゅーん\(◎o◎)/!




怖い。。。無理。。。もう帰りたい。。。





柚子は動物が大の苦手。特に鳥類が死ぬほど嫌い!!!


カラスは特に!!!!!




看板は確かにたくさんあった・・・カラスに注意と。
食べ物を狙って籠の中にあるものを取ろうとするって・・・。




なんと頭の良いこと。




楽しくもあり恐怖で頭がいっぱいでもあり、たぁちゃんが本気で自転車をこいでいる姿がとても違和感であり、最終的に疲労感満載で泣きそうになりました。


たぁ「どうしたん!?泣きそうになるくらい怖かったん?」


柚子「それもある・・・自転車こぐたぁちゃんがちょっと蟹股になってたから驚いた・・・ふふ(笑)」






(@_@;)




たぁ「心配したのに!!!そこなん・・・もう」


と、まぁ呆れておりました。




すまんね~



でも楽しかったよ!!!!!
外で遊ぶたぁちゃんは貴重ですからね。





またどっか遊びに行こうね♡



でも、カラスの多いサイクリングはもう結構です。










にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する