青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

おデート㊦

さぁ~て続きです。



公園ではしゃぎ終わったら疲れてどうしようもなく眠くなった・・・

たぁちゃんに事故るからどっかで一休みさせてと頼むと。


たぁ「代わろうか?」



マジですか?疲れてないの?タフな年上やな~
ってことで運転を代わってもらった。






たぁ「ん~やっぱり感覚違うな・・・ちっさ!!!」


柚子「悪かったね小さくて。どうせ小さいよ・・・車も心も」






たぁちゃんが黙った。



怒ったか?
運転代わってもらっておきながら文句をいう私に。





柚子「怒ったん?」


たぁ「ん?何?どうしたん?今超集中しててなんも聞いてなかった!ははは~」




ほっとしたような、人の話くらい聞けよと怒りたくなったような・・・まぁケンカにならずよかった。




柚子の車を柚子宅に置くと、急にたぁちゃんが
「もう今日は終わり?」と聞いてきた。




どういう意味?





柚子「まだ続けたいの?っていうか何したいの?」


たぁ「キス」





わぁぁぁぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(・。・;



大胆ね!!!!




家は散らかっている。困った・・・




え~っと、どうしよう!!!
とか考えている間にたぁちゃんがどんどん近づいてくる。




え?ここで?



ここは外なのでちょっと・・・・




勘弁してください(ーー゛)


すると、ぐいっと手を引かれた。




不意打ちで変な声が出てしまった(笑)




人が来なさそうな家の角に来ると、ちゅっ♡





これくらいならいいでしょう外でも。


物足りなさそうなたぁちゃんがいましたが、今度ね!お家に行ったときにでもお願いしますよ。








ふ~外でデートするの楽しいけど、誰かにキスとか見られたら恥ずかしいし・・・とかいう変な気を遣ってより疲れちゃいます。




私たちはお外でデートもいいけど、おうちデートが落ち着くな☆






読んでくださってありがとうございましたヽ(^o^)丿


また一週間お仕事がんばりましょう皆様。





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ


×

非ログインユーザーとして返信する