青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

ビールのうまい季節ですね

お腹痛いです…うーって唸りながら帰ってきました柚子です( ̄▽ ̄;)



仕事しながら、トイレに駆け込みながら、ご飯を必死こいて食べながら、どんなときでも今日の頭のなかはビールのみたいなーでした。



ビールでもフルーツビールがのみたい気分で…!!!スーパーへ唸りながらトコトコしていきましたΣ(ノд<)





今日はチェリーの味がするビールをゲットですヽ(*´▽)ノ♪

あとは、ビールをジュースで割った即席フルーツビールを作成したなー









美味しかったですよー




うんうん、やはりビールの旨い季節到来で嬉しいのです!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する