青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

来たな

こんにちは柚子ですヽ(*´▽)ノ♪



仕事に出掛け電車に乗って…はっ!!!










これは!!!











駅について降りたらtoiletへ。

すみません、なんか下品な話で。









私は嫌なものへの反応が特別早い!

はい、やって参りました、ツキイチでくる奴ですわ(._.)今月も来たなー








当たり前のようにやってくる奴が大嫌い。

お腹は痛いし、腰は痛いし、子宮がキューってなるし…頭は痛いし…










私妊娠したらつわりが激しそうといつも思う



でも、することはないんだろうけども…












近頃無駄にウキウキしている気がする。

たぁちゃんに会うとかそんなことではない、違うところで浮わついている。




イカン、こんなんじゃミスして怒られる。







うきうきした気持ちは家に帰ってからにしよう!!!






そういえば、たぁちゃんに会いました。

家でゴロゴロしました、ご飯食べました!

でも、なんかこう恋愛的なドキドキ感がやはりない気がするのです。

うん、どうなんだろうこれ…









今月もイ○さんにお世話になります(笑)




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する