青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

理想(≧▽≦)



シャチが見たい!




でも、九州の水族館にはいない(´・ω・`)









遠方まで行くのはお金がかかる。

彼女と同棲したい気持ちが強すぎて、他にお金を使いたいと思わない今日この頃♪





なんとなーく書きはじめたこのブログ。






彼女の後ろ姿を紹介する前に!

私の理想を書こうかな(笑)





私はきっと小さい女の子が好き( ̄ー ̄ゞ-☆




元気でニコニコしてるのに、時には厳しく叱ってくれる人が理想!





こりゃまさに今の彼女かな?(笑)







一緒に住むところはリビングで二人、のんびりテレビが見れるところ。クローゼットは大きい方がいい!靴箱もたくさんはいる方がいい!お風呂はきれいな方がいい!

なるべく2階以上がいい!

なんなら防音の方がいい(笑)

駅から歩ける距離がいい!

駐車場が家の目の前の方がいい!






理想はたくさんあるけれど、現実的なもんだいお金(´・ω・`)






お金との折り合いをつけて、そこそこなところならそれでいい(≧▽≦)






りっちゃんと一緒ならどこだって楽しい!!!







そんなものですよね?




好きな人と一緒なら、どこだって楽しいものですよね(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する