青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

早朝のhelpコール(T^T)

こんにちは


めっきり寒くなりましたねー
でも、昼間は暖かくてポカポカの日もあって服そうで調節するのも一苦労(笑)







そんな本日ですが、朝から女の子特有のあれのせいで腹痛、腰痛、めまい、子宮のキューってなる感じに襲われ仕事を休んでしまいました(。>д<)








年に2・3回あるかないかくらいの酷い痛みがなぜ今日来ちゃうかなーって思って朝から痛みに耐えていました。








でもまぁ、昼にはだいぶ落ち着いて歩けるようにもなったし!
ご飯も普通に食べれるからいっか!!





そして、朝っぱらからりっちゃんに連絡していた柚子でした…







お休みのりっちゃんに朝からLINEしちゃうなんてよっぽどだったのかなー(T^T)




りっちゃんは嫌なことをひとつも言わず心配してくれて、昼頃具合はどう?ってLINEをくれた(*´ー`*)






嬉しくて少しルンルンしたけど、まだ痛いよ…



仕方ない!






頑張ろうv(・∀・*)
明日からは仕事に励んでお金を稼いでりっちゃんとお出掛けしなきゃ!
お寿司も食べに行かなきゃ♪







ブログを書く余裕ができたことは良いことだけど、腰がいたいのなくなれーーー!!









またりっちゃんとの楽しいお出掛けのことを更新できたらいいなー(*´-`)

×

非ログインユーザーとして返信する