青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

大行列は勘弁

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


こんなのみたことないぜー的な大行列にビビりまくっております柚子ですこんにちは。


忙しく働いて働いて今昼御飯!

もはやおやつヽ(*´▽)ノ♪



朝からせかせか!

せかせかせかせか…水も飲まず、いや飲めずせかせか働きましたなー



そして、熱い!!

予想通り脱水症状で次々倒れていく働き手に上司もビックリ( ´_ゝ`)



8人中4人が救護室へ






おかげで働き手不足で至急応援願います状態






しばらくすると、良くなったものから戻ってくるがまだまだ大変な状況下に投入されてダウン寸前。




いくら忙しくても水くらい飲ませておくれ(._.)




頼むぜ、上司の上司の上司!


うろうろする暇あるなら手伝いな(。-∀-)


何て言いませんけどね勿論(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する