青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

(._.)(._.)(._.)

完全に意気消沈してるので、気持ち悪さを紛らわすために更新(`ー´ゞ-☆




最近私の通勤で使っているガードケース?が壊れかけ!ICカードとか通門証とかいれてるのですが、ビリリリリと裂けております。



悲しき現状です。




意外と高いです…ガードいれるやつ!

100均でもいいですけど、なんならちゃんとしたやつにいれたいのです!!!!




わがままなやつめが( ´_ゝ`)





まぁ、でも転職したらもしかしていらなくなるのでは!?と今買ってもなーな気分も持ち合わせております、柚子でした!

×

非ログインユーザーとして返信する