青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

すぐイク良い子です

夜勤にはなれた?


そんなことを聞かれましても、体はだいぶ慣れてきたようですけど眠いのです(笑)それだけはどうしても変わらないのです! 



っていうより、ダルいのです(ノ_<。)





出来たら早くもとのシフトに戻りたい!

と、いうことは上司はすでに知っている(笑)










まぁ、人がいませんのでなかなか融通はきかないでしょうけどね(о´∀`о)ノ







昨日仕事が終わって彼女からのLINEに返事をしていたら、


『お願いがあるんだけど』



って彼女からきた。


なんだろうなーって思って聞いたら、



『出来るだけ早くハンドソープを買って』




でした(笑)














そう、前日に彼女が遊びに来てくれていたのですがお家にハンドソープも石鹸もないという状況に驚愕されておりました(|| ゜Д゜)




すみません…





ってなわけで、速攻でかいにいきました!


マ○モ○キ○シさんへ







キレイキレイを買って、彼女からの要求通り(笑)写メしました。私の顔つきで!




どんな顔してハンドソープと写ればいいのかな?と考えたあと、ハンドソープにチューしてる感じでお撮りいたしました。



彼女は喜んでいらした(笑)




そして、今













私のうちの洗面にはようやく、ハンドソープ様が鎮座しておる次第でございます(*^^*)





私のことをいつも考えてくれる彼女は、最強です(笑)大好きです!



いつも会うといろんなものを私にくれる彼女σ(≧ω≦*)食べ物を沢山くれる。



今回はトイレットペーパーとティッシュも♪




独り暮らしの私は助かるけど、お金使わなくていいのよ?

でも、二人分の買い物をするのを楽しんでくれてる彼女が可愛くて堪りません。






ただただノロケで終わってしまいました(笑)




ではでは(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する