青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

日常①

こんばんは!
っていうか、おはようございます・・・ですか?



今夜勤中(笑)
仕事しろってね・・・




毎日平凡。そして、やることといえば!


一、彼女とLINEする
二、ごはんを食べる
三、寝る



もちろん仕事はしていますよ?( ´∀` )



彼女とのLINE以外これといって楽しいことがありません。


そして、夜勤になってから生活リズムが変わったので眠い眠い眠い!!!!




どんなに寝ても眠くて仕方ない(´ぅω・`)ネムイ


でも、一度だけ仕事中に眠くならなかったことがあるのです。



その日は、朝おなかがすいて目覚め(笑)
彼女にLINE!これ基本。


LINEしながら、朝日を浴びる。
ごはんを食べる。お風呂に入る。昼寝する。出勤する!



って流れでした。




そして、彼女に教えられた。




夜勤でも朝日を浴びて生活リズムをただせば眠くならない!って。





もしかしたらその通りなのかな?



今日はそれを実践して出勤したので、眠くない!
そして、仕事がサクサク終わる。



なんということでしょう!!!!



きっと人間の体は朝起きて、夜眠る生活リズムをもっているので・・・
寝ている時間に必死こいて起きるのはよくないんでしょうな。



かといってカフェイン中毒にはなりたくないし!


ん~頑張ってこの後も仕事します(*´▽`*)



彼女よ、いつもありがとう!!!!


教えてくれなかったらいつもながら眠い(´Д⊂ヽって泣きそうになったことでしょう。




彼女を愛してやまない今日この頃・・・♡




結局ノロケですな、すいません。


×

非ログインユーザーとして返信する