青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

日常②

またまたこんな時間に失礼します。


何ででしょう、この時間帯はいつも暇なのです(笑)仕事が!!




年末年始とやらは皆忙しい…らしい。

彼女も…忙しいのかな…



何でしょーね、会いたいと思うのに、夜勤になって変な時間に仕事が終わるのでその日に遊びに行くとかほとんど考えてない。

彼女に会いに行こうにも、時間が足らない。

また次の日の夜には出勤するし(´д⊂)‥




なんだかやる気が失われつつある。






彼女への愛情は大きくなるばかりなのに、気持ちとは裏腹に会えない…




会えない時間が愛を育てる!


たぶん、その通りだと思うのです。

会えないからこそ相手のことを考えてしまう…そして、妄想してしまう(σ≧▽≦)σ






そういえば、そろそろ女の子の例のやつがくるなー嫌だな(..)

ちょいとダルいなーくるのかなー





眠くなってきたなー(笑)




起きとけよ!ちゃんと!ってね(^w^)




安心してください、今から掃除です!

寝ませんよ(n‘∀‘)η






スーツで掃除です(;つД`)

掃除機なんて…めんどくさいです!




でも、仕事だからかけてあげましょう!!





やれやれ(´▽`;)ゞ




今日も酔っ払った客は、夜中にご帰宅されております。いいよね・・・(;´Д`)





はぁ、なんだか疲れたので…




帰ったら彼女にLINEで癒してもらおう****







よし、働こう(〃ω〃)

×

非ログインユーザーとして返信する