青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

ta-n-jo-u-bi>゜))))彡

私柚子は今日誕生日です・・・♡笑



家族が昨日いっぱい祝ってくれました!
夜ご飯にMKに連れて行ってくれた後、家に帰ったらケーキ&アイス☆



いや~かつてこんなに食べたことないくらいよく食べた!!!!!!!!!
もうすぐ健康診断なんで痩せたいとか思っているのに。





そして、今日誕生日当日たぁちゃんから
「今日団体さん入って・・・その、夜ちょっと難しいかも・・・」
と超申し訳なさそうにいってきたが、別にかまわないけど?




なんていいませんよ?


一応悲しげに答えてあげました(-_-)
柚子「そうなんだ。お仕事のほうが大切だから仕方ないよ」と答えてみた!




当日だからといって一緒にいなくてもいい!!!とは思わないけど、まぁいつか祝ってくれるだろうと勝手に思ってますヽ(^o^)丿




でも、今日はサプライズで職場の方がご飯に連れて行ってくれて美味しいものを食べさせてくれました。イタリアン食堂と書いてあったかな~


カウンターと四つくらいのテーブル席があったな~
いい感じでした♡






家族や職場の人にお祝いしてもらってとても幸せな誕生日です^m^



ありがとうございます!!!!!!!!!


たぁちゃんプレゼント期待しているよ?笑






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する