青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

ほんとは気になってる悪い子

仕事が終わって彼女と連絡を取っておりました。私が夜勤になって、生活リズムも違うし…寂しい思いをさせてるんじゃないかな?って思うことがある。





だけど、彼女は私の体調を気遣って寝せてくれたりする。






ランチ行ってから帰るねσ(≧ω≦*)

おやすみ!















ランチ!?






ランチ!?それって誰と?





ランチといえば一人じゃないよね?

ねぇねぇ、誰と行くの?





なんてウザいから聞きません。













眠たいのもあって、ただただ我が儘な思考に陥っていく私(;つД`)




でもさ、気になるものは気になるし!




おやちゅみって可愛く言ってくれたし、ここは素直に寝ましょうね(n‘∀‘)η












また夜にね(о´∀`о)ノ






連絡お待ちしてます!彼女♪







(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する