青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

お胸が…

前にかいた記事に、私の求める抱き枕!



というのを書きました( ・∇・)







それを、りっちゃんが読んで、
「ブログで書いたでしょー」
ですって!!!!!






えへへ(*´-`)


すみませーん!














それで、私がりっちゃんに
「一緒に眠りたい」というと、抱き枕を作らなきゃ的なことを。





私はもちろん!
















りっちゃんのお胸付きで?














と、聞きましたよ(笑)














それはないようでした。















そこで、お胸さんをなにかで代用しなきゃというりっちゃんの言葉に…私は答えます!
















「りっちゃんのお胸をえぐりとって枕につけて、なくなってしまったお胸には綿でもいれとく?」
















最低でしょ?(笑)













どんだけりっちゃんのお胸を求めてるんだよーエロいんだよ私(。>д<)















みなさん!






言っておきますが、私柚子は皆様がお考えのようにはエロくないですからねー!!












多少、エロさはありますよね?


皆さんもそうでしょ????←













とりあえず、理想の抱き枕をゲットするのは難しそうです(T^T)残念!









まぁ、とりあえずは頑張って抱き枕を買おうかな( ・∇・)

×

非ログインユーザーとして返信する