青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

いよいよ!!!!

いよいよ今夜は・・・(〃艸〃)ムフッ


今年初めて彼女に会います。



なんと素敵なことでしょう!!!!!!!!!!



先月15日に会って以来、同じ県内に住んでいるのに会えていなかったのです・・・
恋しい恋しい日々を送っておりました(笑)




そして、私臨時収入がございましたので!
ホテルで夜をともにすることをお願いしてしまいました(*`艸´)ウシシシ
了承してくれたのです彼女も。
嬉しや~♡💛




会えなかった一か月を埋めるくらい求めてまいります(笑)
頑張ってきます!!!!!




いつものように眠い夜勤中に書いております・・・仕事をしろと怒られそうです(;´・ω・)
でも、眠らないようにする!これも努力のひとつ!!!




たかが一か月、されど長い長い一か月でした・・・。





よっしゃ~
もう少し働きますかな( *´艸`)



×

非ログインユーザーとして返信する