青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

お気にの®ブホ○ルン♪

こんばんはー(´ 3`) 

今日は書いちゃうよー(笑)




昨日、いや一昨日か!

彼女が会いに来てくれました。1ヶ月ぶりぶりです~ヽ(・∀・)ノウキウキが止まりませんでした!



彼女が仕事終わってビューんε=ε=┏(・_・)┛と高速飛ばしてやって来てくれたの。予想以上に早い!!でも、待ちに待った日だったから準備万端(笑)



合流してすぐ二人のお気に入りホテルさんへ♪




会員カードもある!割引クーポンもある(笑)



平日だから滞在時間が長くても安い!



んー良いことずくめ( ´∀`)

唯一引っ掛かるのが私の仕事が夜からあること!その前に寝ないとからだが持たないからね…




ふふふ( ☆∀☆)



入ったお部屋は無駄に(笑)お風呂の洗い場が広い!なんか大きなマットある!なんだろうマットにイラストつきの説明書きがある(笑)(笑)でも、そのイラスト…ホテルの風呂場で繰り広げるマッサージじゃないよね?そんなことしたら、書いてある通りのことじゃ済まないよね?興奮しちゃって( ^∀^)



ご飯も食べてお風呂も入って、いざ!!!


それはそれは熱い熱い夜となりましたよ(*´ー`*)彼女はいつも通り可愛い!







そして何より新しいお○ちゃ様が!

これがもぅ…彼女の可愛さ&エロさをより引き立てるのです(´ 3`)





もぅ、ヤバかった(笑)





そんなこんなで←







時間と言うものははや早すぎてしまいお別れのお時間ですρ(・・、)




でも、今回私はひと味違う(笑)







離れたくないよーって気持ちは勿論あるけど我が儘言わない!だって、彼女はいつも私の体を気遣ってくれる!仕事だから寝ないとねっていってくれる彼女の優しさにウルウルしながら帰って寝ました( ´∀`)




だって、もう少しで待ちに待ったあそこへ、彼女とお泊まりでーとしに行くから楽しみで楽しみでたまりません!


それもあって、頑張ろう♪と思えるのです( ☆∀☆)






ワクワクしすぎて怪我とかしたら洒落にならない(笑)

だから!!より慎重に生活します( ̄ー ̄ゞ-☆





皆々様も風邪や怪我には気を付けて、元気に生活しましょうね( ^∀^)






では♪ヽ(´▽`)/

×

非ログインユーザーとして返信する