青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

そろそろ御披露目しますかな( ̄ー ̄ゞ-☆



むかーしブログに載せたと思う、我が家のドナルド(笑)今でも、ベットに鎮座しております(笑)




こんばんは!

私は今とても眠い(´・ω・`)



だから、ブログを書きかきしております!









で、まぁタイトル通りそろそろりっちゃんの後ろ姿を御披露目しようかなーと思ってる次第ですが!





この後ろ姿をりっちゃんの知り合いが見たらバレるのでは!?とか不安になったりした…

私がバレるのは自分の始めたブログなのでいいとしてー

りっちゃんは私が御披露目したくてしてるだけだしー不安だがなんとかなるだろ(笑)




すまぬ(ToT)






ってなわけでー











これが!






















りっちゃん(*≧∀≦*)







実はこれ隠し撮りした(笑)




ハウステンボス行ったとき、やりたーいといってゲームをしているりっちゃんを撮った!


しかしこのゲームよくわからなくて出来なかったんだよね人( ̄ω ̄;)





説明してほしかった。


書いてあるだけじゃわからんですよ( ´_ゝ`)










ってわけで、りっちゃんの初登場修了(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する