青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

さて!やってきましたよ(笑)

こんばんは!

今日は夜お休みです( *´艸`)



こんな日はりっちゃんとラインしまくりです♡


楽しい、そして妄想が止まらない!!!





りっちゃんとの会話


り「麦チョコ見て興奮した!乳首みたい」


柚「もう♡」




りっちゃんエロス(笑)




でも、エロかろうがなんだろうが私はりっちゃんのすべてが好き(*^-^*)







りっちゃんのことエロいって思ってた人?????





はーい(^o^)丿






そんなあなた!





正解ですよ(笑)








でも、私も大概エロい(笑)







そーんなエロい二人をセットでお披露目第一弾!!!!!






(笑)









りっちゃんはやっぱり隠し撮り( `ー´)ノ





私猫舌なので、コーヒーもフーフーして飲みます!!





りっちゃんは私にご飯を食べさせるとき、めっちゃふーふーしてくれます♡



愛ですな( *´艸`)




最近結構更新していたら、みなさまがみてくれるおかげでランキングが上がってたΣ(・□・;)





すごいっすね~





ありがとうございます!!!




これからもりっちゃんともども、よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する