青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

外人と浮気?

洋画大好きな柚子は、DVDで見るときは字幕で見ます!←誰得な情報だよ



そこで事件が勃発したわけですが・・・



喧嘩から解放されたたぁちゃんが【おたく仕事中でしょ?】って時間に電話をかけてきました。


勿論出ますけど、DVD観賞中でございました。


字幕で見ていますので流れてくる音声は英語♡

って言っても柚子は英語は聞き取れても話せません。だから、外人とのやり取りは単語オンリー(笑)


伝わっていないと思っています(ーー゛)


話しがズレテしまいました・・・すみません、戻しまして。




柚「今日店長さんいる?」


た「いるけど・・・なんで?話したいの・・・?」


柚「そうじゃな・・・」


英語≪Do you know・・・・・・・・・・?OK?≫


た「誰かいるの?」


柚「いな・・・」


英語≪No!!!!!!!!!!!!・・・・・≫



結構大音量で見ていたのでここぞとばかりにNO!!!!!!!って入りましたよ♡笑




なんの映画だよ(笑)




た「外人がおるやんか!マジか~私外人に勝てる気しないわ~。浮気は日本人にしてくれよ」


柚「外人苦手やし(-_-)」


た「わかってるよ!外人見たらアタフタするもんな」





わかってるな言うなよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


洋画好きだが外人苦手って、矛盾も甚だしい。




単純に邦画が苦手ってだけさ。日本語でわかりやすいけどね(笑)



久々の電話が浮気を疑われる電話ってのもいかがなもんかな。


でも、とりあえず喧嘩から解放されたばかりなのでしばらくは喧嘩はいいかな。


仲良くしようと思います!!!





ありがとうございました(●^o^●)




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する