青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

一番苦手なもの

あーいいですね~本当にこんな夕日が見てみたい柚子ですこんばんは!



なんにもわからないままツイッターを始めてみました。
ある人をフォローしたい!繋がりたい!と思った単純な理由ですが、願いが叶いましたので、もうやり遂げた感半端ないです(笑)



DMで少し会話できたことでより満足してしまった・・・



そういえば、たぁちゃんが「実はね私、1㎏太ったんだよね~嫌いになった?」って聞いてきたので、真実を教えてあげました。


「柚子はね筋トレしすぎて筋肉増えてきたんだ、でも体重が2㎏増えたんだ!」嫌いになった?なんて別に私は聞きません。


もちろんそんなことで嫌いになるほど、私はアホではありません。




タイトルにある一番嫌いなものなんですけど!

これです・・・




こんなに可愛いのに私はネコが苦手、あの目が嫌い。


そして



鳥さん全般(ーー゛)これにかんしては写真ですら無理です。


唯一大丈夫かな~っていう動物が毛のある犬さん(*^^)v




可愛いですね~見てる限りでは!笑


動物嫌いな私からしてみたら、ペットは家族です!っていうスタイルがいまいち理解できない。
いいことではありますよ?
ただ、散歩させるときのあのリードが自由に伸びる感じやめてほしいです。
なんのためのリードなんですか?あれって・・・。
すみません、世の中の大半が動物大好き♡家族だよ♡の方が多いのにこんな発言で。




みんながみんな動物スキとは限りません。
出来れば関わりたくないものの、しぶしぶ関わっている!そのこともご理解いただきたい。




は~ちょっと暗くなってしまった。

こんな時はこれですね(●^o^●)おわかりでしょ?

今日はアイドルさん(特にAKBさんは昔夢中でした・・・)



私は宮澤さえちゃん推しだったんですけどね~
前田敦子ちゃんも推していた。大島優子ちゃんも推していた(笑)多すぎますか?




で、今は山本彩ちゃんかな♡


なんで水着の写真が多いのでしょう(ーー゛)
私はそこまで水着姿に興味がもてないので・・・




これね~私の好きな二人♡
川栄りなちゃんもいるよ~幸せ(^。^)y-.。o○






天使やわ~♡♡♡


でも、川栄りなちゃんはご存じのとおりめちゃイケでおバカ炸裂ですね!



こんな感じで(笑)


私はこの方のおかげで女の子のショートって可愛い♡と思えるようになりました。





光宗薫ちゃん☆





お腹でちゃってるよ(>_<)虜です♡



私は普段アイドルやジャニーズが好きだと思われません。
見た目もあるけど公言は一切しませんので・・・。





このブログだけが唯一偽らずに話せます\(◎o◎)/!



よかったらまたお付き合いください。





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する