青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

可愛いって何さ!

明日は休みだー(*´∀`)とワインを買って飲んでいたら、いつもより食べ過ぎてお腹が壊れてしまった柚子です!こんばんは。



最近「魚 可愛い」で検索したら明らかに可愛くない画像の登場に引いたのです。




可愛くないし!






ラブカ(´д`|||)







深海魚は基本的にどこかが透けてる!





なんか怖い(._.)





リュウグウノツカイ!







あー、透けてる!(笑)









とにかく可愛くないのに(#`皿´)

画像め!!!!!!!




カクレクマノミとかさ~

もっといるだろーよ!画像め!!!



深海魚は好きだけど、なんか違うっての゜゜(´O`)°゜可愛い!を求めていました。




ちなみに「魚 カッコいい」でもリュウグウノツカイは出てきたよ!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する