青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

ドキドキしたい

目覚めてしまった…今日はゆっくり出勤するから寝るぞ!意気込んだのに、せっかくの朝をいつもの習慣で目覚めてしまったので更新中です、おはようございます柚子ですヽ(*´▽)ノ♪



最近はもっぱらTwitterさんと仲良くしているものでblogを放置ぎみ、ひとつのことしか出来んのか!?不器用な柚子なようです。





さてさて、今までやりたいことが仕事になる人間などほんの一握りだ!と、やりたいことが何なのかわからず考え続けてきた私ですが、この頃強く思うところがあり「これしたい」とポロリと母親に言ってしまった。




母「やりたいならやりなよ!お金のこととか一緒に考えてあげるからさ、今できることをやり始めたら?」




いつも否定をしてくる母親がそんなこと言うものだから、前向きに挑戦してみようかな!と思えました( ;∀;)





こうなると、今の仕事ではお金がたまらない!勉強する時間なら山ほどあるけど(笑)

今の時期だけだが…




よし!転職だ( ̄▽ ̄;)




少しでもお金をためるためるために頑張るぞ!!





あー、仕事探すのとか何年ぶり?

たぁちゃんところの皿洗い兼雑用をバイト的感覚でやったのだって探した訳じゃないし。







ドキドキするー(*≧∀≦*)





あっ、久しぶりにドキドキした(笑)








いやいや、このドキドキを求めてる訳じゃない!!!!恋愛的な意味がいいなー






blogにコメントくれた方、ありがとうございました(*´∀`)嬉しい限りです!

今後ともよろしくお願いします。





おわり

×

非ログインユーザーとして返信する