青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

友達ほしー

久しぶりですヽ(*´▽)ノ♪


なんだか、疲れきっておりました!

別に仕事が大層忙しかったとかは一切ないし、交遊関係が激しかったとかも一切ないしなー


なにしてたかはわかりませんが、疲れきっておりました柚子ですこんばんは( ;∀;)








えーっと、先週たぁちゃんと仲直りしましたが…その後会ってません。


喧嘩してるとかでもないんですけど、生活リズムの違いからお互いに「おはよう」「おやすみ」くらいしか連絡することがありませんでした。


やっぱり生活リズムが同じ人と付き合いたいなーと改めて思う今日この頃です(._.)




会いに行こう!とか、遊びに誘おう!とか、そんな意欲すらない現状に倦怠期か!?と疑っております。




そんな私、今は同じようなLGBT のお友だちがほしくて!





Twitterで地道に探しております。




身近にいない分、相談相手がいなくてただただ自己嫌悪に陥る毎日に疲れt……




あー、これかー

疲れきっておりましたの原因は!





解決しました(笑)






もし、Twitterをされてる方で「ん?こいつもしかして柚子かも…」って思うかたがいましたら気軽に絡んでください。

私が勝手にフォローするかもしれませんが(笑)





それでは、ようやく眠くなって参りましたので寝ますです!!!





おやすみなさい(;つД`)





おわり



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する