青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

習慣とは怖い

本日はゆっくり出勤する日だったので、昨日の夜寝るぞーと意気込んだのに結局いつも通りの時間に目が覚めてしまいました残念です、こんにちは柚子です( ̄▽ ̄;)



友達が少ないのは人見知りだから!

わかっていてもなかなか上手くいきませんねー




でも、メールならなんとか話せます(*≧∀≦*)





Twitterやらメールなら絡めます!!




よければ絡んでほしいなーなんて(笑)





といっても、アカウントもあかしていないのに見つけろってか!?(笑)





大丈夫!私から絡みますから!



よろしくどうぞ((o(^∇^)o))




おわり



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する