青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

旅を振り返るとしよう5

こんばんはー



いや、おはようございますσ(≧ω≦*)




多分今の私の顔はただただ眠たそう(笑)

っていうか、クマあるよ?ってよく言われるけど、寝てるんだけどなー

それでも体調は仕事してると良くはない。

ストレスかな?

彼女といるときはすこぶるいい感じの内蔵も、仕事となると絶不調(笑)




でも、お金貯めたいのでお仕事頑張ってます!そろそろ夜勤から離れられるように真剣に交渉しなきゃな(´・ω・`)





ってなわけで、長々と引き伸ばして参りました旅行のお話に参りまーす( ´∀`)



アトラクションを満喫しながら彼女と手を繋いで色んなお店を見て回りました!


プラプラして、そろそろ暗くなってきたなープロジェクションマッピングあるしみよう(≧▽≦)



ホラーなエリアへ



アトラクションをの入り口からして怖いρ(・・、)

入れません(笑)




でも、マッピングは怖くないので彼女と見ましたよ♪思っていたのとはちょっと違ったけど(笑)音楽に合わせてチカチカ(笑)

これも楽しいけどね!




そして、トコトコと彼女と歩くσ(≧ω≦*)



ガチャガチャしまーす(笑)彼女が!

好きなんだよねーガチャガチャq(^-^q)

そんなとこも可愛いのです。




そして、イルミネーションはすさまじく綺麗☆






ぞうさんいい感じ♪




そして、コーヒーを一杯購入したら一時間もこんな素敵な場所にいられたのです!!!






この丸いテント?のなかでソファーに座って電気毛布を二人でぬくぬく分けあいました!



そして、ここでの眺めは最高です♪





ウフフ♪ヽ(´▽`)/



素敵です!!!




そして、非とがいようといまいと関係ないのがバカップル(笑)



いちゃいちゃしまくりました。


キスしたりギューってしたり、写メとったり(笑)



もぅ楽しくて仕方ないのです。




沢山いちゃいちゃして、歩きながらもしれーっとキスして(笑)



素敵な素敵な迫力あるマッピングも見て!!





ホテルに戻るのであります…




この続きはまたね!





まだ続けるのか!?って思ったでしょ?(笑)





それは私のさじ加減(笑)




では(≧▽≦)

×

非ログインユーザーとして返信する