青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

旅を振り返るとしよう2

今日は寝る前に更新でーす(笑)


こんにちは、柚子です!!!




夜勤前の睡眠時間ですが、どうも頭が冴えていたのでとりあえずこれ書いてから寝よう(〃∇〃)ってことにしました。





昨日は久々に野菜が食べたい!

いや、玉ねぎが食べたいと思って、生の玉ねぎにトライしたら…辛すぎて喉をやられました。 


ちゃんと水に浸したのに(-""-;)




でも、まぁ玉ねぎは好きです!!!!






さーて、続きにいきますか(≧▽≦)





彼女の車に乗り込んでいざ!

っと思ったけど、高速は通行止めだし道は混んでるしどの道とおる?ってなりました。




近くのコンビニに車を一度止めて検討。

と、言いましても地理には絶賛弱々な柚子なのでなんだかんだ彼女に任せてしまった。

ごめんなさい( ´_ゝ`)




そして、いざ出発!




車のなかでは私と彼女は手を繋ぎます♪




ラブラブでしょ?っていうか、私が悪さしちゃうから、その悪さを食い止めるためにも手を繋ぎます(笑)




なんかねーほらー彼女のこと好きすぎて、見てるだけでも幸せなんだけど触りたくなって…お胸さんとかね(笑)





2週間ぶりくらいだけど、手を繋いでいると幸せでホッとしました。





彼女の住んでるところから隣の県へ




超絶道が混んでいる!

国道が一本道って(´・ω・`)





彼女の口にグミをいれてあげたり、ジュースのふたを開けてあげたり、飴を口に放り込んだり(〃∇〃)




助手席の特権♪ヽ(´▽`)/





あれもこれもしてあげたくなる(笑)





でもほら、人間の生理現象は止められないよね?



トイレと空腹(笑)





コンビニ見つけて入ってみたけど、なにもなーい!そうだよねー、配達のトラックですらこの渋滞のなかだもんねー




でも、とりあえず温かいもの食べて落ち着く二人でした( ´∀`)




再び出発してまだかな?

まだかな?まだかな?…まだかな?





ってしてたら、私は彼女の肩に頭をおいて寝ていました(´・ω・`)ごめん




運転を頑張ってくれてるのに。




あっ、あともうちょっとだねールンルン♪







ん?そこ左かも(-""-;)



言うのが遅くなってしまいました。




素早く車線変更する彼女は素敵です(〃∇〃)






そして、ついについに到着でーす!

ハウステンボス♪ヽ(´▽`)/






はい、また長くなったので続きは次回( ̄ー ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する