青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

旅を振り返るとしよう6




ガォー♪ヽ(´▽`)/





こんにちは!

目覚めたので更新です(笑)




彼女との時間がもっと欲しいのです…

もっといちゃいちゃしていたいρ(・・、)




でも、時間が限られてるからこそあれもこれも!今が大切☆そう思います!



お家でのんびり買ってきたお寿司食べながらお酒のんで、テレビ見てまったり過ごせるこの時間σ(≧ω≦*)


幸せすぎてヤバス!!!





ってなわけで、重大な旅の夜をお届けしますね(笑)






浮かれてますでしょ?(笑)

ポチャポチャな私が公開されてしまいましたね~





ふふふ♪



ホテルに戻って…

ホテルの温泉に入る前に部屋の風呂で髪の毛と体を洗っちゃう二人( ̄ー ̄)




ほら温泉の洗い場って混むでしょ?

だから、2回風呂に入る(笑)



彼女が洗ってくれる幸せに私は体がフワフワ♪




彼女の体を洗ってあげる時のドキドキといったらもぅぅぅぅ(≧▽≦)




お風呂に入って、いざ温泉へ



っていっても、つかるだけだよ!!!



相変わらず誰がいようと触っちゃう(笑)






そして、あがってお部屋でちょっとお酒タイム《*≧∀≦》《*≧∀≦》





おつまみをつまみながらソファーに座ってテレビを見て、ヤバイ…そろそろムラムラが(´・ω・`)




ってなわけでー、ベットイン。



この日の私……………



















キス魔\(゜ロ\)(/ロ゜)/



どんだけすんだよーってくらいキスしてた




ほんの少ししか飲んでないのに酔いが回って、夢中で求めてしまいましたとさ(笑)



こんなとこで、誰得な情報をお届けしたいと思います!





私元々バリタチなんですけど、彼女と出会って





















リバタチになりました(笑)















ねっ?誰得な情報でしょ人( ̄ω ̄;)








されてもいいよ☆って思うようになっちゃった!すごいことねー













求めまくってる日は、敏感になってる私。

彼女が与えてくれる刺激に興奮しまくって、早々に…ねっ(*´∀`)






彼女はいつも可愛い♪



のろけてます(笑)






夜はこうしてふけていくのです(笑)






朝はホテルのバイキングで新婚夫婦みたいなことして幸せ噛み締めてました。



私が彼女のお味噌汁を、彼女が私のご飯をついで、二人分の明太子をひとつのお皿に入れて持っていく(≧▽≦)





一緒に住んだらこんな風にご飯とかよそいあって!なんてね(笑)






バカップル( ̄ー ̄)





でもね、お互いにこんなことを幸せに思ってることをすぐに態度に現さない(笑)



しばらくたってあのときは、こうだったよ!

えっ?一緒のこと思ってたのかーってね。





私は今すぐにでも一緒に住みたいけど、現実的にはお金のこともあるし、それだけじゃない様々な問題が立ちはだかっている現状。





そんな現実もちゃんと見ながら、理想を求めてがんばってある二人なのです!






ちょっと旅行から話がずれた。

戻しまして!




朝御飯から帰るとねむねむな私に、彼女はちょっと寝てから出発しよ?って。




向き合って寝たい私、でも、向き合ってたらキスしたくなる(笑)

ってことで、彼女に背中を向けて…後ろから手を回してもらって手を繋いで寝ちゃった《*≧∀≦》幸せ☆





目覚めてからは

車で帰るんだけど、高速は相変わらず通行止め。でも、途中からは乗れる!




またまた長距離を彼女は運転してくれる(*´∀`)ありがとう!




お昼ご飯を彼女の地元で食べてから私は電車でお家に帰宅。





離れるときはいつも寂しくて、いやいやしちゃうお子ちゃまな私。



でも、彼女は私の扱い方をよくご存じで可愛く、そして強く私を説得(笑)というか、ご機嫌にして帰してくれるの☆





帰る最中、外を見ながらあー、昨日は彼女のもとに向かう電車だからウキウキだったけど帰るために乗る電車は寂しいなーって思ってた。でも、また会えるし頑張るぞ!!!






そう、そしてハウステンボスから2週間、また彼女に会えたのですから!





私はいつも彼女に支えられています《*≧∀≦》





お家に帰ってからは夜の仕事に備えて、お昼寝(笑)起きてから彼女にLINE!




お仕事も頑張れたのですよ(*≧∀≦*)ウフフ






長々と続きました旅を振りかえるも、これでお仕舞い!




読んでくれて、ありがとうございました( ̄ー ̄ゞ-☆




では







このぞうさん好きなんです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する