青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

旅を振り返るとしよう4

こんばんはσ(≧ω≦*)


夜勤中です(笑)眠さを紛らわすための必須ブログ更新!



実は明日は、いや、今日は彼女と会えるのです!!なんならお泊まりです( ´∀`)ばらしちゃった(笑)



てへ♪ヽ(´▽`)/



楽しみすぎて頑張れます☆






はーい、ようやくハウステンボス入りまーす(笑)




さてはて、お目覚めした彼女といそいそとハウステンボスの入り口へ



っていっても、ホテルから出てすぐなんですけどね(笑)


寒いけどね~手を繋いでますし、なんなら私は貼るホッカイロ貼ってますからポカポカです!でも、彼女は寒いよね、ホッカイロ一個しかなくてごめん(´・ω・`)




夕方からお得に入れるパスを購入してさぁ入りまーす!


実は旅行に行く前の彼女とのLINEのやり取りで、「恋人繋ぎしてないよね?」ってなりまして…そんなことない!って言いたいところだが、してないような気もして。


それならば!恋人繋ぎ以外は禁止です!ってことにした私(笑)



公約通りずーっと恋人繋ぎですよ?( ´∀`)







おなかがすいていた二人はまずは腹ごしらえ(笑)


夕方からビール!!最高です♪



腹ごしらえを済ませて、いざ!!!

激しいアトラクションはないので彼女も遊べますσ(≧ω≦*)



私が兼ねてから行きたかったトリックアート☆





あはーこれ私(笑)




トリックアート好きなのに誰も一緒にいってくれなくて寂しかったです(笑)




彼女が叶えてくれましたq(^-^q)



たのすぃー





勿論ハウステンボスといえばイルミネーション!!!



見てきましたとも!!




でも、それはまた

♪ヽ(´▽`)/

×

非ログインユーザーとして返信する