青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

旅を振り返るとしよう3

はーい、ようやく更新です!

こんにちは(。>д<)



えーっと、私の今の携帯の待ち受け…

えへ♪ヽ(´▽`)/


彼女が作成した雪だるま☆


見たいでしょ!?笑






ごめんよ、彼女ρ(・・、)

公開しちゃいまーす(笑)









かわいいでしょ!?






可愛いよねー( ̄ー ̄)






ってなわけで、ようやく到着致しましたハウステンボスにてのお話を開始いたしまーす♪







雪のせいで思いの外長旅になってしまったのですが、まずはホテルにチェックイン(≧▽≦)




なんかお城みたいね!!!









素敵ですね!







お部屋は二人で寝れるダブルベットσ(≧ω≦*)










到着まで降り続いていた雨もやんでいい感じ♪





ここまで長旅を一人で運転してくれた彼女、やっぱり疲れてるよねρ(・・、)

ありがとう、お疲れ様!





ちょっと休憩♪ヽ(´▽`)/




彼女の寝顔を見ながら何だかほっとする柚子なのでした(笑)




さー、行くぞ!



ハウステンボス♪ヽ(´▽`)/









ってわけで、ここまでー(笑)




早く入れよハウステンボス(笑)




ちょいお待ちを( ´∀`)



では!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する