青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

寝言は心をうつしだす

ちょっとモヤモヤしたけど・・・



これは仕方ないしわかっていたこと!




たぁちゃんの寝言は私の名前ではない誰かの名前。



もうなんだか隣にいるのが虚しくなった、でも、今付き合っているのは私。





その方は昔の人。



それに私にだって忘れたくても忘れられない方がいる。




お互いにそれなりにいろいろ考えて付き合っている。



大人になるってこういうことなのかな・・・





まぁそんなことは置いといて寝ているたぁちゃんを激写!!!!!!




これバレたら殺されちゃうかも。






綺麗な寝顔ですね~にやにやしちゃいましたよ(*^^)v






そして、たぁちゃんが寝ている間暇だったのでこの曲を聴いて泣きそうになりました。



私この曲と同じ思いをして泣きながら好きな人のことを思っていた記憶が。






C&Kの抱きしめたい。




この曲はいい曲というか・・・泣いちゃう曲です。




誰かのことを真剣に思うことは誰にだって大切なこと。



それが自分を思ってのことでなくてもそれはそれで仕方がないこと。





十人十色の考え方、そして、好きになる人のことは他人にはわからない。





好きになれば好きになるほどわからなくなる一方ですよ(-_-)




理解したくてもできないことだってありますが、そこに妥協案を見出して共存していくことが最終的に二人で生きていくことに必要となるでしょうし・・・




頑張って生きていきます!!!!





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する