青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

いい感じなの

こ、こ、こ、こんばんは( ;∀;)



お久しぶりの更新となってしまいました。

読んでくれてるかたいたら、すいません。




毎日毎日仕事が朝から晩まで全力で働いて、全力でLINEして、楽しくて興奮して危うい私(笑)





毎日の疲れを癒してくれる人がいて、おはようって連絡くれる人がいて(朝早く起きてくれてるの)、おやすみって言って眠れる幸せを噛み締めてる柚子は、今順調にすべてが転がっているの(*´∀`)



仕事も友達も…好きな人も…





仕事終わりに会いに行ける幸せは、何にも変えられなくて顔みた瞬間ほっとした。

久しぶりに会うと緊張してしまってなんかぎこちなくなってしまったとこもあったけど、相手の優しさに触れていると自然とほぐれていく(●^o^●)よかったよかった。





離れるときの寂しさは半端ないけど、プレゼントを喜んでくれた!それだけで心がいっぱいになった。本当に悩みに悩んで買ったプレゼント…




あーなんか、まとまりないですね!

すいません(。>д<)




でも、忙しくても支えてくれる人がいて幸せなのです♪



ということだけを、お伝えしたかった(笑)






なんか面白い記事かけなくて大変申し訳ないですー




×

非ログインユーザーとして返信する