青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

彼女のすきなとこ

こんばんは♪(/ω\*)

だいぶ仕事にもなれまして、夜も起きていても平気になりました。最初は夜九時でダウン寸前(笑)



私にはいつも彼女がいてくれる!

凹んでも嬉しくても、駄々こねても…叱ってくれる共感してくれる(*≧∀≦*)それがとても嬉しくて毎日頑張れている!





そんな彼女を好きになってよかったと思います。大人な考え(たまにお母さんみたい)しっかりした心構え、支えられてますって毎日感じています。




ふふふ(*´∀`)



そんな彼女のどこが好きか…皆さんには知りたくもないかと思うこの題材、しかし私はちょいと書きたいと思います♪






①顔が好き


特に横顔好き♪(/ω\*)そして、化粧をしている彼女もいいけどすっぴんがこれまた好き☆



②声が好き

初めてお話ししたときから声に惚れている!ずーっときいてても飽きない(笑)大好き




③手が好き 


手を繋ぐと気持ちいい♪ヽ(´▽`)/

ジーっと見たりする(笑)




④ズバッとハッキリものを言う 


私がジメジメしてても、そんなことしてても時間の無駄と言わんばかりな物言いが好き☆




⑤時として恥ずかしがりや


いつもは私のほうが恥ずかしがりやなのに、そこ?ってとこで尋常ではない恥ずかしがりやになる!(笑)可愛いねー




⑥周りに私のこと話しちゃう(笑)


彼女の回りの人は私の名前を知っている!

秘密にできないそこ!好きです(///∇///)




⑦私を受け止めてくれる 


これが一番なんだけどね(´Д`)有り難いし嬉しいし、癒されます。




⑧ちゃんと話してくれる


色々と話してくれるけど、一般的にこれ話したらどうなんだろうってことも話してくれてる気がする。でも、私は全部知りたい症候群なので話してくれることが幸せです。なにもしてあげられなくても話してくれて有り難うって思っています♪




まだまだいっぱい好きなとこあるけど、書けるのはここまで!笑




あとは二人の中で留めておきたいと思います(*≧∀≦*)






読んでくださりありがとうございます!!!

×

非ログインユーザーとして返信する