青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

来たでー来たでー来たでー

電車の人身事故とは何故ゆえにあそこまで時間がかかるのか?

仕事終わっていざ電車のろうとしたら、

「ただいまの電車が最後です、これより○○駅でおきました人身事故のため一時上下線とも運休いたします。再開は未定です」

とか言われちゃったら歩いて帰ろうかなとも思うけど、どしゃ降りではそんな気も起きませんので一時間半足止めを食らった柚子です、こんにちは(・∀・)ノ



昨日夜のお話でした(笑)





お腹がペコペコなのに、まだ動かない( ̄□||||!!



まだかな?



まだかな??



まだ…まだよね(´;ω;`)



スーツを着ているので座り込むわけにもいかない(なんか見映え悪いでしょ?(笑))

立ちっぱなし!疲れました(´Д`)




そんな私、本日彼女に会いに行くのです♪

ルンルンで電車に乗るのです!


なので、今日は絶対人身事故とか起きないで!!!!!!お願いします(*≧∀≦*)






おしゃれがわからない私が、何着ていこうなんて考えてる!ウケる(笑)





でも、お洒落になれない!

センスないからね。


でも、彼女が文句言わないでくれるし良しとします♪ 





2週間ぶりです、緊張しいな私が今日は緊張しないぞーっと意気込んでおります(笑)





ぎゅーって抱き締めたい。

大好きな彼女にあえる幸せをまたまた噛み締めてきたいと思います。




皆さまも幸せな週末をお過ごしください♪(/ω\*)





それでは、また

×

非ログインユーザーとして返信する