青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

たぁちゃん記事

こんにちは!

相変わらずの朝晩の気温差にやられっぱなしの柚子です(-""-;)

体が限界です…





そんな今日この頃…


たぁちゃんが急にブログ参加を表明!











まぁ、私のブログを明かした訳じゃないですけど、ブログをしていることがバレまして…私も書く!と言い出した。






別にいいけど、なんかこっちとしては微妙だけど。




ここからはたぁちゃんが書きました!





*******************


初めまして!

柚子が紹介しているたぁちゃんです。


柚子がどのように紹介しているかはわかりませんが、私はとても真面目だと自分で思っています(笑)


柚子は付き合う前も今もとてつもなく素っ気なくドSだと私は思いますが、私はドMではありません。だから、素っ気ないと寂しいです。


柚子はアウトドアであまり家にいませんし私を誘って遊びに行こうとしますが、私はインドアなようでお付き合いしてあげてないかな…すみません。



柚子は妹さんといるととてもハッスルしてますけど、私といると大人しい感じになっちゃいます。私といるときもハッスルしてほしいな~




付き合ってくれた時は喜びすぎて、眠れませんでした。

大好きで大好きで、柚子が他の誰かと付き合っているとき耐えられなくて荒れていました。お酒飲んでは酔いつぶれて他人に迷惑をかけていました。

今が幸せすぎて、これからが怖いです(゜д゜)


人生始めてのブログでしたので、何を書いて良いかわかりませんでしたけど、読んでくださりありがとうございます!




*******************





皆さんいかがでしたか?


たぁちゃんってなんなんでしょーねー(笑)








これからも出てきちゃうかも!

面白すぎてヤバイっす(/≧◇≦\)

 

おわり




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する