青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

全力でコケる

小学生が階段をかけ上がっていました。



中段でちょっと足がもつれました。




でも、立て直しました。





っと思ったら、一番上に行き着いた途端転けました。




全力でかけ上がったあげく転けました。






痛かろう・・・




ランドセル重かろう・・・




手持ちの鞄も重かろう・・・




手持ちの鞄、飛んだね!前にいたおじさん超ビックリしてたよ(*・∀・*)ノ










今日は眺めているだけで面白いぞ!




もっと色々起きておくれ!





でも、コケるのは痛そうなのでもう勘弁してほしいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

×

非ログインユーザーとして返信する