青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

パワハラからの~

こんにちは・・・柚子です。


今日は凹み気味です。



お仕事でどうしても性格的に?合わない上司の相手をして、本当に疲れました。
周りのみんなは味方してくれるし、助けてくれますが・・・
その上司が一番の権力者なので誰も逆らえない。
もっと上の位の人もいるのですが、頑張っても成果はなかなか出ず、今に至ります。




まぁ世で言うパワハラですけどね~
うちの会社はそういうことは穏便に済ませたいと思っているのでしょうか、動きません。
結構ひどいと思うので私や、扱いがひどい人と訴えれば解雇なんでしょうけど・・・
いろいろな人の立場というものを大人になって考えてあげなければならない。
だからこそ、耐えてきている。
やめたらいいじゃない、と言われます。
でも何か、負けず嫌いな私の性格上それは難しいのかも(笑)
戦ってしまいます!!!!!!!!←馬鹿みたいですよね~







たぁちゃんも辞めれば私のところで雇ってあげるよ?と言ってくれます。
いやそれはどうなのかな~(笑)





こんな真面目にへこんでいる柚子ですが、凹みながらたぁちゃんに電話してみたら・・・
いつも言わないことを急に言ってきまして驚いて言葉を失いました。




























柚子、好きだよ!


























結構貴重です。気に入ってくれているとは思っていましたし、付き合ってよ!とも言われ続けましたが、この言葉はあまり聴いたことがありません。




ただただ、驚いてアワアワしておりました・・・









たぁちゃん「なんで無言なの?変なこといった?」







言いました(笑)









貴重すぎる言葉です。録音したかったです!!!!!!!!!!



今度録音させてもらおうかな~←真剣に!






私もたぁちゃんに好きとか言いません。恥ずかしいと言うよりも、友達期間が長いので、好きとか改まって言うのは緊張します。






こんなふたりですが、これからもよろしくお願いします!





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する