青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

紹介したくて仕方ない・・・

そういえば友達に
「最近遊んでくれないけど、忙しい?それとも好きな人と付き合い始めたとか?」




って言われました。







結構暇なときに呼び出していた友達だったので、あっそういえば最近誘ってなかったな~と思いました。確かに忙しいのもありますけど、たぁちゃんを優先していたので遊んでいなかったかな。ごめんね~と思いながらも、ニヤニヤしながら「いい人できた」と伝えました。




友達は「マジか?私は用無し?笑」とメールしてくるので、とりあえず今度ね★とお返ししました。





惚気ることができないカミングアウトしていない友達ですが、たぁちゃんのこと話したい!!!!



話したいけど、カミングアウトは難しい。どうしようかな~









たぁちゃん綺麗な人だし、特別な人ですって紹介したい!!!!!!!!!



どうしよう・・・紹介したいけど、ビビりな柚子はできる自信なし・・・・





ん~どうしよう、言いたい!!!!!!!!!!!!




言いたいよう~






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

×

非ログインユーザーとして返信する