青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

大きくなったって!?

こんにちは(  ̄▽ ̄)



今日は朝から雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨





もう色々なところに支障をきたすわけですよ!


①ズボンがずぶ濡れ

②鞄がずぶ濡れ

③靴がぐっしょり

④靴下が水浸し

⑤傘が古くて雨漏り髪の毛しっとり




っていうか、まぁ濡れて迷惑って話です!







そして現在九州某所は曇り




やんだのはいいけど寒い((((;゜Д゜)))

ブルブル震えております。





ストーブが欲しいです。

何せ今外にいますから。





えーっと、そんなことより友達の彼氏のことですけどもー




大きくなったらしいです!あれが!

あれです!想像通りのあれです!




下半身のΣ(-∀-;)









バカな友達が彼氏に「あんたのあそこ小さいからねー」とかいっちゃったらしいんですよ本人に!!!!


可哀想に(´・c_・`)





それで気にした彼氏はなにかを飲んだらしい。そして、大きくなったんだと!!!








で、この前その成果を見てビックリしたらしくてー柚子に報告してきましたけど…





私は人の彼氏のあれに興味ないって!!!!!!!!!!!




しかも、報告されてもなんて返せばいいのよ!笑








とりあえず「よかったね」って返しておきました(笑)










人の体について他人がとやかくいうことではないと思うよ!私はね!






男性の方に大きさをとやかく言ってはいかん(´;ω;`)と思う柚子なのでした。




おわり




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する