青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

気持ちいい

なんだか最近疲れで毎日足がつってしまう柚子です(゜ロ゜;ノ)ノ



疲れてるのでしょーねー(._.)




今日はたぁちゃんが発した言葉の意味を考えたいと思います!



 

た「そこそこ!そこがいい(*^-^*)ちが…違うって。そこじゃなくて、そう、そこ!もうすぐ焦らすー(怒)そこだけがツボなんだよねー」














えー、今の言葉の意味を考えてください。








候補No.1 


肩をもんでもらっている!








候補No.2


頭をマッサージしている






候補No.3


エッチの最中に発している(笑)






候補No.4


足のツボをぐいぐい押されている











はい、どれでしょーねー














 






正解は



 







  






No.4



足つぼを押されているでしたー(  ̄▽ ̄)




 

   




みなさんわかりましたか?(笑)




   



すみません、たいした質問じゃなくて(´;ω;`)







あっ、ある意味No.3も正解ですよ?

エッチしててもこんなこといいますから!





正解されたかたには…

 


プレゼントがあればいいですねー






与えられなくて申し訳ない(笑)




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する