青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

お風呂ハプニング

こんばんは。



今日(あっ、昨日か)姉妹で近くの温泉施設にいきました(^o^)v



広くて暖かくて楽しいねー




まぁね、眼鏡もはずすし全く見えてなくて女性の裸もぼーやぼや(._.)




ぼーやぼや(’-’*)♪ぼーやぼや(。´Д⊂)




チッ(#`皿´)





って言ってもね、たかだか裸をみただけでは興奮はしないね(笑)



だって知らない人だし、裸なら自分のとか家族ので見慣れてるしねー 






強いて言うなら彼女ならドキドキ( ̄∇ ̄*)ゞ





たぁちゃんの時も最初はドッキドキ(;゜゜)






ハラハラしたねー(笑)






いや、今は奴のことはいい。






のーんびりと体を洗う…………



洗うけど…………………………



えーっと、お湯が止まる気配なし!!!



洗面器を一杯にしてさらにで続けて、その洗面器のお湯を流してまた洗面器をスタンバイしても全く勢いが収まらずで続けていますよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/





そのせいでシャワーが水圧低めでチョロチョロでてすぐ止まる。





もう洗い終わったし止めてほしいんだが!




どうする?って姉妹で困惑。




すると、妹が「なんか内線あるし呼ぶ?」




ってなわけで呼んでみた!




【すぐ行きます!】フロントのお姉さん。





妹が「すぐ来るってー」








出続けていたお湯が!!!!









なんと!!!!













すぐいきます!の声に反応したのか、













止まったΣ(ノд<)












止まった瞬間、






【失礼しまーす】フロントのお姉さん登場。





柚子「あっ、ここから出ていましたけど、今ちょうど止まりました。すみません(._.)」





止まったよーなぜ? 




【よかったですー、でもちょっと点検してみますね★】



お姉さんいい人(’-’*)♪




いや、それが仕事だけど。

爽やかに対応してくれて嬉しいです!






そのあとは、たくさんあるお風呂に入りまくって帰りました。






車も駐車場にとめて、トコトコ家路についていた(〃^ー^〃)










((((;゜Д゜)))!Σ( ̄□ ̄;)






忘れ物した!









雨降りのなか再び車に戻るか?




ちょっと距離あるしなー





面倒だ、父に頼もう(T.T)



私たち姉妹は父に温泉施設に送ってもらい忘れ物を無事救出。





父がお酒を飲んで寝ていなくてよかった。






とりあえず、楽しくお風呂には入れたのでよしとしましょー




読んでくださりありがとうございました(’-’*)♪

×

非ログインユーザーとして返信する