青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

爆睡中でした(笑)

おはようございます・・・・柚子です。




休みの日ってなんで朝起きられないんですかね~笑
おかげでたぁちゃんからの℡を完全スルーです!!!!!!!!!
七時にかけてくるのもちょっと・・・いつもは起きて出勤だ~の時間ですけど、休みなので。
申し訳ない。






メールにて
≪おはようございます。昨日はごめんね、柚子に話聞いてもらって少し落ち着いたよ。今日はめっちゃ機嫌いいからルンルンできて~≫






とのことでした(^^♪





朝の電話はそれなのね・・・OK♡



ルンルンで来いってどうすればいいんだよ!!!!!!!!!!ルンルンって・・・笑




たぁちゃん表現がちょっと変わっている人なんで仕方ないです(・.・;)○




そういえば先週会ったとき、つめが可愛らしかったたぁちゃん。女子ですね~っと思ったので激写。



柚子は仕事上ネイルはできません。怒られてしまいます・・・っていうより、あまり興味はありませんのでそこまでいいな~とはならないのが現実です。





さて、そろそろ準備をしてたぁちゃんのもとへ向かいますかな・・・
多分今たぁちゃんは夢のなかでしょう!!!!!!





ルンルンで来いっていうから、ちょっと頑張ってみますか。笑









にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する