青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

満足した…と思ったのに

24時間テレビ見ながら彼女とお話ししていた。お酒を飲みながら…っとふいに、彼女がテレビのリモコンをピコピコ( ̄□||||!!

「バレー見損ねた」とのことでした(笑)

でも、日本が勝っていたということでそこまでのショックを受けていないように見えた彼女(*´∀`)あーよかった。機嫌損ねたかと思った(笑)そんなことがございました、柚子ですこんばんは!!





土曜夕方から日曜の昼までという限られた時間だったけど、とてつもなく楽しかった(///∇///)




まずは合流して夜ご飯!

「何食べたい?」聞かれました。

“何でもいい”…これ、返された方は困っちゃうパターンのやつ(笑)やっちゃいました。



でも、お互いこんな感じ(笑)






今回は彼女のところに私が行ってたので全く地理わからずですよ( ノД`)…

なので、全ては彼女まかせ!すまぬ。




車を走らせ着きました!

ハンバーグが美味しかったあのお店…

肉うまい(*≧∀≦*)もりもり食べました柚子です。



その後はねー






ほら、大人な時間ですわ(笑)






でもでもー





時間がちょこっとございましたので…

某コンビニへ



買い物なんてしておりません。

車を止めて外を見て、お話しして、手を繋いでいちゃいちゃしただけです!笑




大人な時間は毎度満足しておりますが、結局時間が足りません!!!切実に。



最後は必ずバッタバタ準備して出るのです(笑)


今回は昼でバイバイだったので、短い時間でしたが、満足しました♪




が、また会いたくなっています。



体は正直です!求めております(笑)









そんなものですね!!!!



彼女との楽しい時間はあっという間です(´Д`)




また次を楽しみに仕事頑張らなきゃ!!!





うん、頑張ろう♪ヽ(´▽`)/

×

非ログインユーザーとして返信する