青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

旅を振り返るとしよう1

こんばんは!


更新が途絶えてしまいました…すみませんρ(・・、)



まぁ、読んでるかたも限られてると思いますけど(笑)





毎日お疲れな柚子です(-""-;)

なぜってなぜってなぜって…



夜勤だから!

それだけです。


頑張って寝て、頑張って食べて、頑張って日光浴して、夜起きて…





もぅなんだか疲れたとです。




最近筋力落ちたのかしら、何をするにもちょっとでダウン。倦怠感半端ないし~

これはまさかの病気かしら(´・ω・`)



でも、嫌なのですよ

病気は嫌なのですよ




お金かかるし(笑)




頭痛やら吐き気やら大変なときもあるが、精神的なものでしょうしね~どうにかするしかないよねρ(・・、)




彼女と会ったり、日々のLINEでのやり取りのときはなんとも元気です!が、仕事となるとグッタリー(笑)仕事内容ではなく、働く時間の問題でしょうな。



頑張らないと!!




ってのは、置いといて( ´_ゝ`)


本題に入りまーす。




1/26

朝ばりっと目覚め、電車が遅れていないことを確認!そう、九州にも雪が積もる奇跡が起きたのがつい2日前。弱いのです、慣れていない雪に電車が。


高速道路状況…はいきたー通行止め。



しかし、まぁ仕方ない。

こればかりは雪があっては通れない。



ガタンゴトンと電車で彼女のもとへ



途中から雪のつもりかたが尋常ではない地域へ!私の住んでいるところの何倍もの雪をみた(´・ω・`)




そして、彼女の住む地元の最寄り駅へ




待ち合わせ時間になれど来ないぞー彼女



道が混んでるのかな?

事故ってないかな?

大丈夫かな?



色々考えてると



「着いてる?」って彼女からLINEが。





『着いてる?』って逆に聞き返しちゃいました(笑)




道が混んでいるのでもう少しかかるとのこと。いや、それよりも私は彼女のことが心配すぎて仕方なかったので安心です(〃∇〃)






そして、私はちょいと寒さに襲われ缶コーヒーをGET!!飲みおわった時彼女登場!



でも、缶を捨てるところ探すけどめっちゃ遠いところにしかない。


彼女が手招きしている、行かねば!笑




缶を持ったまま車へ乗車。



出発でーーーす♪Ю―(^▽^o) ♪







って、出発するまでにこんなに文章長くなるとは(笑)





ってなわけで続きは今度(笑)(笑)





では(〃∇〃)

×

非ログインユーザーとして返信する