青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

デート

ご機嫌な柚子です(*´∀`)



なんでご機嫌かって?



そんなの、大したことじゃないけど、お昼御飯が以心伝心で彼女と同じものだったから(笑)



カレーうどん( ̄ー ̄)












りっちゃんにお昼なに食べた?って聞いたら、カレーうどん*





なんと私もカレーうどん食べ終わったばかり《*≧∀≦》




ありゃー同じもの食べてたのね!

嬉しい(*≧∀≦*)





ってなわけで、ご機嫌です!






りっちゃんと先日私の仕事終わりからデートしました!ご飯デート(≧▽≦)












食べたものは…






そう!お好み焼き!






美味しかったなー







でも、それだけじゃないよ?

鉄板焼のお店だったから~








焼きそばと、







バジル焼き♪





ホルモンも頼んだけど写メとってないの(´・ω・`)





美味しかった!!!!





りっちゃんの鉄板使いが上手(*´∀`)





さすがです♪





小さかったけどお好み焼きひっくり返すとき、




り「片手でいける」






マジ!?





すんなりひっくり返していました!



さすがだなー




私の彼女《*≧∀≦》







今度は広島焼きのお好み焼きを食べに行こうってことになりました!


しかも、りっちゃんが焼く!!!






楽しみでーす( ☆∀☆)








得意ですからね!りっちゃん!



鉄板料理(*≧∀≦*)





ありがとでーす( ̄ー ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する