青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

ただただ趣味のはなし




あー(*´∀`)瑞稀くん



可愛い!あっ、カッコイイっていうべき?





なんつーかねー、可愛いしかないよね(笑)

年下過ぎて(笑)




中学生だか高校生だか…





ロリコン(´・ω・`)

じゃないって思いたいのになー

ロリコンになるよね?

未成年を可愛いっいってたら。



でも、こーゆー子に手を出したいとか一切思いません。

そこは健全ですから( ☆∀☆)






でもほら、最近あれ?この子って注目されてるの?っ思った子がいまして…








羽場友紀くん









昔はこんなんだったなー





大きくなって《*≧∀≦》








お母さんの心境!




たってね、お気にの瑞稀くんと








組んじゃってますから!





ただねーわからんのだよ一人!




猪狩蒼弥くん。


あれ、名前あってるかな…






Mステや少年倶楽部にでてるけど、どなた?ってなりました。





私としたことが注目してなかった。




調べてみなければ!




ただ、ちょっと私のタイプじゃないのがなー






いやいや、注目されてるなら知っておかなければ!頑張ります(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する