青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

バレンタインデー

私ね、りっちゃんからチョコもらったの( ☆∀☆)






でも、バレンタインデーにはちょっと早い時にね!

私も渡したかった( ´_ゝ`)







なんたる不覚





用意し損ねた(´・ω・`)








不意打ちで貰えたチョコにウハウハ( ☆∀☆)









あと!






これまた不意打ちで!







チョコとともに映っているそのコップ♪








同棲してるみたいに、お家に来た時用に買ったんだって(*´∀`)






あとね、可愛い料理をのせるプレートも二人分買ってきてくれてた。





私ね、幸せすぎてヤバイの(*≧∀≦*)








二人で過ごせる時間のために準備してくれたことに、感謝してる《*≧∀≦》





可愛くて眺めていて幸せなのです♪




ありがとう!




りっちゃん((o(^∇^)o))




ホワイトデーにお返しいたします!!!




必ず( ☆∀☆)

×

非ログインユーザーとして返信する