青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

のろけたのかな(笑)


可愛いでしょ?



でも今はこう!




どっちかといえばカッコイイという感じになっちゃいました!




橋本涼くん



まぁ、ジャニーズですわ(笑)





ごめんなさいねー


趣味なはなしばかりで!!







ってなわけで《*≧∀≦》






りっちゃんとの日常をあかしてみます!





私とりっちゃんは毎日朝晩LINEします。

忙しいときはほんの何回かのやりとりですが、休みとかになると大体やり取りが始まったら寝るまでやる!!!




電話したい!って始めたら二時間くらい話してる(笑)

でも、大抵りっちゃんが話してる!

私が口下手なもので…話したいっていうわりには話さない!聞いてる(笑)




ごめん(´・ω・`)




喉いたいよね(ToT)





ごめんなさい(´・ω・`)



でも、声聞きたいからやってます!電話。




りっちゃんの声が好きなの( ☆∀☆)











初めてお話ししたときから、虜なのですわ(*´∀`)




あっちゃんみたいな声♪




あっ、前田敦子ね!








見た目真木よう子、声前田敦子だから!










大好きよ(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する