青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

おばあちゃんとは失礼な(笑)

こんばんは(*´∀`)



さっきまでりっちゃんとLINEでお話ししてました!今多分りっちゃんは夢の中( ☆∀☆)






朝からお仕事だからね!!














さて、りっちゃんが一個前のブログを読んでくれました☆






イチゴ狩り!














行ってくれるってー(*≧∀≦*)






嬉しい♪





りっちゃんを紹介してから、ブログだけじゃなくてLINEでもりっちゃんって呼んでみてるの!





照れるりっちゃん、かわゆす(*´∀`)











次に会う日も決まってルンルンだよ私!


浮かれてるよ私!!!


怪我しないようにしなきゃ!!!!




こういうとき気が緩んで怪我とかしちゃうよねーダメダメ!



元気にりっちゃんと会うんだから《*≧∀≦》







りっちゃんも怪我とかしないでね♪


朝は車通勤のりっちゃんに気を付けてねっていったら、どうしたの?

そんな心配してーみたいなこと言われたけど、実は毎日怪我しないでね!!!気を付けてね!!!!!って心配してる(´・ω・`)


おばぁちゃんか!って突っ込まれました(笑)




りっちゃんのことになると心配性炸裂(笑)








元気に過ごしてほしいのですよ♪





お互いお仕事頑張ろうねー(*≧∀≦*)




みなさんも、寒かったり暑かったり不安定な天気に負けないように元気で過ごしてくださいね☆

×

非ログインユーザーとして返信する