青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

ウキウキ(*´∀`)

こんばんは!

いや、おはようございますかな…





職場の掃除を何故か早々に始めたら、壁の汚れが半端なく気になって!



っていっても、見た目はそんなすごーく汚れてるとかじゃなくて普通なんですけど、普段拭かないとそれなりに汚れてるっていうかね(笑)





拭き始めたらあそこも、ここも!って時間がいくらあっても足りないので(´・ω・`)




ひとしきりして次に回してみました(笑)



だれかきれいになったなーって気づいてくれないかな?



みんな鈍感だからなー(笑)






あー、りっちゃんに会いたいな( ☆∀☆)



次会えるときはね、実は…ご飯を食べに行って…そのあと、ウフフな場所へいく予定なんです(*≧∀≦*)





ウフフな場所ですよ!


 


楽しみすぎる(笑)



ほら、私ってエロいみたいなのでね~






楽しみで仕方ない!!!!!











りっちゃん♪








楽しみにしてまーす《*≧∀≦》

×

非ログインユーザーとして返信する