青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

宣言通り(笑)

こんにちはー\(・o・)/






りっちゃんとのお休みをエンジョイした柚子です♪

どーもどーも、幸福者です(笑)






同じテレビ見て、なんでもない話題で笑いあって、りっちゃんのもらったバレンタインのチョコのことでヤキモチやいたり(笑)




楽しくてしかたなかったのです。








前にりっちゃんからオムライスでの愛のメッセージをもらったよ( ☆∀☆)ってお話ししましたね!




私も同じ方法で愛のメッセージを送り返しました(*≧∀≦*)っ話もしました!







そのメッセージの写真を載せちゃいます♪




あっ、りっちゃんにいい?

って聞いてなかった。・゜゜(ノД`)





でも、名前とかのってないし嬉しかったから…





載せます(笑)








まずは!!!!




りっちゃんから♪














こんなことしてくれるりっちゃんのこと、大好きです《*≧∀≦》








で!私も♪










同じ方法で(笑)









でもねー、私はオムライスを玉子で巻けない(笑)






オムレツを上からのせて、パッカーンした!






なんならスクランブルエッグをご飯の上に乗せちゃう私(笑)







頑張るけど、オムライスは何回やっても無理なんです(-_-)





どうやったらうまく作れるのかな?





誰か教えておくれ!





ふふふ\(・o・)/




ラブラブなりっちゃんとのお休みのことは、今度書きますね( ☆∀☆)

×

非ログインユーザーとして返信する